準・究極の選択

テレビが壊れれたのですが画面の代わりはタブレットしかありません。
ps4の画面をそのままタブレットに表示する方法はありませんかね...

A 回答 (3件)

ない



タブレットのHDMIもしくはUSBポートは、映像の出力を前提にしていて入力は想定していない
    • good
    • 1
    • good
    • 0

プレ4アプリを入れたらできる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報