アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人の嫁って、気が強くないと務まらないのですか?ほとんどそんなのばかり。あと、なんで、芸人側も、ブスで気性の激しい人が多いんですか。

質問者からの補足コメント

  • あと、加藤浩次はどヤンキーすぎますが、奥さんは、遊井さんや元メンバーの雛形さん系の美人なので、あんなふうに強気に振る舞うの見ると悲しくなりますね、やらされてる感がすごい。

      補足日時:2020/05/31 03:07

A 回答 (3件)

やさしい嫁の話をする芸人がいない、というだけの事ですよ。

    • good
    • 0

印象に残そうとしてるんじゃないですかね

    • good
    • 0

そうでないと面白くなくてネタにならないからでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!