この人頭いいなと思ったエピソード

16って奇数ですか?それとも偶数ですか?

A 回答 (3件)

16は偶数です!


偶数とは2で割り切れるもの。
奇数とは2で割り切れないものです。
    • good
    • 2

偶数ですよ。

2で割りきれるので!
    • good
    • 1

2で割れる数が偶数、それ以外が奇数なので16は2で割れるので偶数です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報