あなたの習慣について教えてください!!

gooのバグですか?

先ほど質問したのですが、まだ回答がついていないのにgoodが一つ。

二番目のステーキの質問です。

「何故まだ回答が一つもない質問にgoodが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほらね。

    「何故まだ回答が一つもない質問にgoodが」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/01 10:53
  • 今日はあなたの回答にgoodが付きましたと言うかお知らせが一気に50件近く滝ログの如く届いた。

    しかも友達のもうとっくに締めた質問スレへの回答のgood。


    やはり、変‼️

      補足日時:2020/06/02 17:29
  • 皆さまご回答ありがとうございました。

    今日も何故かず〜〜〜〜〜〜〜〜っと前にもう締められてるスレへの回答に、goodが滝ログのように94も付いたとお知らせが……?!

    今日一日で94ですよ?94……(・・;)

    だから最近あまりお知らせが来ないように設定してたのですが……。


    今回は、わざわざ試してくれたりと、お骨折りをいただいた方にBAを。( ◠‿◠ )

      補足日時:2020/06/03 02:24

A 回答 (11件中11~11件)

mina_kaminokoさん、気になるボタンの事だったら、私です。

後に回答しようと思ってつけてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクショみたいに、気になるボタンを押すとgoodで表示されるのかな???


私教えてgooにもう丸四年以上居るのに未だによくわかってないことが多いの。(・・;)f^_^;

ホントスマホ音痴のネット音痴で、嫌になっちゃうわ。(笑)

お礼日時:2020/06/01 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!