アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47才既婚者
女友達は32才独身
今年の初めに知りたいました。
何回か飲みに行ったりして、
5月の事です。初めて知り合った店に飲みに行く約束して、
女友達は来ました。
知らない男と来ましたので
聞きました。
誰?「乗せて来て貰った」
「帰りも送って貰う」
俺は「飲んでるのにあかんやろー」少しむきになったかもしれまさん。まーその場は少しいちゃつきながら飲んでました。
帰り際に「女友達からまたコロナ落ち着いてから飲みに行こう 」と言ってくれて帰りました。

それから、俺からちょくちょく誘うけど、「友達とご飯行く」が4〜5回続きました。空いてる日聞いても既読スルー。
ある日に、俺から何回誘っても無理ばっかしやん。空いてる日聞いても既読スルーやんけ。

女友達からの返事は、平日の昼間なら空いてる!
昼間は仕事やから無理と返した。

それから、ぶっちゃけで色々LINEしました。

女友達から少し怒ったLINEは、
こないだ怒られた事は、私も軽率やった。でも影を落としてないとは、言いきれない!
それと好きな人出来てその人といい感じやねん、だから
2人で、飲みは今の所遠慮します。

でも、女友達からは、 初めて知り合った店にまた、皆で来て飲みましょう。

今、知り合った店に俺居てるから来る?って俺から声かけても大丈夫って聞いても全然行きますよ。って返信きました。

2人は遠慮してんやろー?
なんか話しがおかしい。
俺がむきになってから、
女友達もむきになったのかな?

それと、
影を落としてないとは言いきれない!の意味がわからない。



あっそーや!と女友達から、
何かに着けてた、ミサンガ出してきて、こないだ作りました。
頂戴と言うたら、どーぞともらい、カバンか、何かに着けといて下さい!と貰いました

A 回答 (7件)

本人に聞いちゃえばいいじゃん笑


ここで聞いても推測でしかないから
ずっとモヤモヤするだけだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん!聞いてるけど、なかなか返事が無いです(笑)

お礼日時:2020/06/02 08:42

ま~あなたはキープでしょうね。

私の友人もミサンガを、男友達に上げたりしてますよ
そんなに不倫がしたいなら他の人を探せば?
しつこくて惨めだよ!
    • good
    • 0

ミサンガはあまり意味はないと思うけど…。


友達として普通の対応じゃない?

影……の意味は、前にも言ったし、他の方もおっしゃってる様な意味ですよ。

もうあきらめた方がいいと思うけどな。
そもそもあなたは既婚だし。
    • good
    • 0

ミサンガ→いくらでも作れるからあげる。

あなたは知り合いだから、頂戴、と言われたら断る理由も無いしコスト200円くらいだし。
影を落としてないとは言い切れない→怒られた事でちょっと気持ちに変化があって恨んでるから。好きな人もできたし、前とは違います。

って事です。
    • good
    • 0

だから色々考えてるんだね。


なんにせよ、女友達から、好きな人ができたって言われているんだから、しばらくアクションは起こさず、そっとしておいてあげた方がいいと思うけど。
あまりドタバタしてると、ドツボにはまるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサンガの意味と、
影を落としてないとは、言いきれない!の意味がわからんですわ。

お礼日時:2020/06/02 08:24

ミサンガをもらったのはムカつかれる前ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!俺が女友達に怒ってからです。

お礼日時:2020/06/02 02:49

女心を奥さんに相談だ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな返信いらないです

お礼日時:2020/06/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!