電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeで
好きな芸能人のアイコン
好きな芸能人のチャンネル名
使って
なりすまし
違法アップロードをして
お金儲けしてるのに
何故
取り締まらないのですか?!

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お前が一番の



鈍感
    • good
    • 0

っていうか、だれも回答しないのはなぜ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やかましいおまえ関係ないんだから何回も意味不明な事言ってしゃしゃり出て文句言うな鈍感野郎!!

お礼日時:2020/06/05 12:58

あんた関係ないんだから意味不明な事言ってしゃしゃり出て文句言うな鈍感

    • good
    • 1

こういう例しかできない質問を、取り締まろう。

    • good
    • 1

弁護士の仕事じゃないからです。

むしろ
あなたでもできるのに、なぜしないのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!