アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は追われるより追いかけたいタイプの男の子なのですが、私が待てずに追い掛けてしまいます。どのようにすればいいのでしょう?

A 回答 (4件)

追いかけたいタイプだからと言って追いかけられるのは嫌だとは言ってないんですよね?


座して死を待つより打って出ましょう。

彼の歴史をあなたが変えれば良いんじゃないですか?

好きなら待ってられないですよね。
振り向かせてみせて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2020/06/02 21:02

男性は追いかける のが大半と思った方が良いです。

貴女が追いかけたいのなら、彼にしてみると貴女は彼のタイプではない ということになりますね。 待ちましょう^ ^ 待てますか?

私の友人で 10年お付き合いしている彼に200回くらいプロポーズをしたけれど いつもはっきりとした返事はもらえず、結局 はぐらかされた、という話を思い出しました。 後でわかった事は、その彼は妻子持ちだった ということです。10年は ともかく よくある話です。

盲目にならず、冷静に 自分を好きで愛してくれる男性を 好きになれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼はモテるので心配です。
待ちたいと思います

お礼日時:2020/06/02 16:47

好きなタイプと好かれるタイプは違います。


自分を変えてまで相手に好かれるタイプを目指した場合、もう素の自分を出せませんよ。

また相手から追いかけてきている事実はありますか?
彼が追いかけてきた事実がなければ、そもそも好かれていないってことで、自分を変えても結果はダメですよね??
それさえ治せば彼は追いかけて来るって保障ある???

ちょっと舞い上がり過ぎて、相手のことをちゃんと見ていないようにみえるのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼はモテるタイプですが、追い掛けてもくれます。

お礼日時:2020/06/02 16:48

貴女が逃げれば追いかけてくるかもしれません。

試しに逃げてみてはいかがですか?
追いかけてくれるかは知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/02 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!