これ何て呼びますか

酒やギャンブルで人生を棒に振る者より強い性欲のせいで人生を棒にふる者の方が多いと思いませんか。

A 回答 (4件)

程度問題でもあるけど、社会的にどっちのダメージの方がイメージが悪いかと言えば、やはり後者ですかね^^;。

    • good
    • 0

昨今のニュースを観ていると、私もそう思います(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0

約束を守れない人が人生を棒に振るのでしょう。

『酒と博打と女』は男の三代特権ですよ(^^)ソレに振り回されるのは実力不足です。
    • good
    • 1

ま、確かに棒をふるわな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!