アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県阿武町の4630万振込事件は、振り込まれた容疑者が何の得もない上に人生棒に振ったってことですか?

A 回答 (6件)

1番儲けた(得をした)のは、町の代



理人弁護士だけです。
    • good
    • 0

仰る通りですね。



自分から積極的に盗んだ訳ではないのに連絡が取れない状況に
なった為にネットで顔写真や本名までさらされて、ほとんど
凶悪犯罪者のように全国指名手配状態になってしまいました。

全額使ったことにしてしらばっくれていればその内お金は自分
のものになるだろう、などと思っていたのでしょうが警察相手
にあえなく陥落状態ですね。

供述が信用できないことがはっきりしたので警察も裁判所も
印象悪いでしょうね。
世の中を甘く見過ぎた結果ですね。
    • good
    • 0

カジノ仲介に送金したところまでは確認出来たが


実際に遊んだかは確認出来てないので、カジノで遊んだ楽しい時間を過ごしたのか?は分からない

とすると、刑事犯として訴追されてあれだけ名前と顔をばら撒かれて小学校の文集まで晒されて

良い事は何も無かったと言えるのでは無いだろうか・・・・
    • good
    • 1

え?


得をしないって?
カジノできたじゃん!

本音はあのお金を
カジノで倍にして返そうと思ってたんだよ。(私見)
そんなこともわからんの?
    • good
    • 0

それに加えて、対応等で信頼を無くした町自体、将来が無くなりますね。

    • good
    • 0

そうですね。

結局は自分のお金ではないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!