アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送日:2005年1月12日(水)で
海外の大物霊能者が離婚する人・幸せな人等々を透視したそうですね。どんな内容だったのか、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



こちらの掲示板で色々紹介されていますので
よければ参考にして下さい。
一部抜粋しておきますね。

・島崎わかこが5月に運命を左右する出会いがあって、その人と結婚する。
 相手は外国人のビジネスマン。

・熊田ようこは今年がピークで、芸能界ではあと3年ぐらいで終る。でも
 今から勉強すれば、コンピューターに囲まれた仕事で大成功する。
 結婚は35歳で、子供は一人。今年重要な出合いがあるけど、その人とは
 結婚しない。

・西城秀樹はすごいうろ覚えなんだけど、人を惹きつけるだかなんだか凄い
 強運なんだか、かなり良いこと言われてた気がする。違うかもしれない、スマソ。
 で健康面では九月に要注意で、金銭のトラブルも注意。

・ピーコは新しいことを始めるチャンス。成功する。

・爆笑太田は、今年も光りが当っていて何をするにも大成功。

・爆笑田中は、今年ワールドツアーなど世界中を飛び回る仕事がある。

http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1077097213/5 …

参考URL:http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1077097213/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう番組が好きなので、テレビ欄を見ていて面白そうだな~と思っていたのですが、すっかり見逃してしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!