アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品をネットで注文するのにオススメの所はありますか?

A 回答 (5件)

お近くに店舗のあるネットスーパー。



質問が漠然としてるので、何を基準にして"オススメ"になるかわからないですが。
    • good
    • 1

イオンネットスーパー


それしか知らないけど、
レタスなど届けてくれるのは、なんか良か物を選んでくれてる。
    • good
    • 0

コープとか

    • good
    • 0

全国の地方新聞社47社が特産物・名物を提供する47CLUB


https://www.47club.jp
    • good
    • 0

あなたの家から、一番近い店舗のお店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!