【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

既婚26歳男です。高校2年生から付き合って去年結婚した同じ歳の妻がいます。
僕も妻も3年くらいは2人でデートしたり一緒に過ごす時間が欲しいという事で子供は作らない事にしたのですが、週2回のペースでセックスを求めて来ます。はっきり言って妊娠されたら困るのでセックスはしたくありません。妻もまわりの友人も付き合ってるカップルも夫婦も避妊してセックスはする、しないカップルはいないと言います。妻には、「セックスも必要だし子供が生まれた後もしたいし夫婦だったらするのが普通だよ。避妊すれば大丈夫だし妊娠を恐れたら世の中の奥さん達みんな妊娠するよ。」と言われました。
確かにそう思いましたが未だに怖くて子供が生まれた後はセックスできなくなると思います。セックスレスになると離婚につながると聞きますが、円満な夫婦は避妊してセックスするんでしょうかね?冷静に考えてみたら必ず妊娠するなら夜の営みが激しい夫婦なんていないですよね?お願いします。

A 回答 (8件)

悩ましいですね、避妊の方法はいろいろあるので、奥さんと相談しては如何でしょうか、中には避妊率100%に近い方法もありますよ。


セックスレスは離婚の重大理由になります、更にセックスレス夫婦の6割が浮気をしています、セックスしてあげないと奥さんが浮気しますよ。
    • good
    • 0

>円満な夫婦は避妊してセックスするんでしょうか


はい。
    • good
    • 0

何故妊娠に恐怖を感じるのかな?自然な行為の先にあるもの、妊娠・出産子供の誕生。

望んでも出来ない人が大勢います。子供を育てるのは大変と言いますが覚悟さえ有ればとても有意義で楽しい事だらけですよ。高齢出産程馬鹿らしいモノは無いです。
    • good
    • 1

貴方は 中学生レベルの知識しか ないのですか?


セックス = 妊娠 では ありませんよ。
例え 生でセックスしても妊娠する可能性だって そんなに高くは ありませんし。
もう少し セックス・妊娠のことを勉強してから 奥様と お話しないと・・・馬鹿にされたあと離婚されますよ。
    • good
    • 0

本当にこの先も欲しくないならパイプカットという手もあります。

したあとも射精は普通にできる。細かく説明してくれてる体験談note↓
https://note.com/kean/n/ndf7c67e110f1
    • good
    • 0

奥さんの方から求めてくるなんて幸せものですよ?


俺なら、子供産んだらパイプカットして、奥さんはピル飲んでもらって愛し合います。
凄く愛されてますね。
確実に避妊して愛してあげてくださいよ。
    • good
    • 4

質問文から推測するに、妊娠が嫌というよりも(奥様との)セックスが嫌というニュアンスを感じます。


もし、そうなら離婚されても已む無しでしょう。

(奥様との)セックスが嫌ではないのなら、スキンのほかに低用量ピルやパイプカットなどの選択肢もあります。
    • good
    • 0

妊娠は排卵時期にすると可能性が高まります。


避妊も大切だけど、赤ちゃん欲しい時になかなか出来ない事も多々有るので
結婚されているなら、早目に作られた方が育児が、めっちゃ後々楽よ?
結婚して最初の一年は夫婦2人で楽しくするのは良いことね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報