「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕はiPhone6sをつかってます。アプリを起動したりホーム画面の所で画面が固まって動かなくなる時があります。ホームボタンや電源ボタンをおしてもなおらないので、電源ボタンを長押ししないといけません。
これはほっといても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

iOSは古いの?


容量ギリギリで、使っていないアプリが100個ぐらい裏で開きすぎてるとかじゃないかな?使い終わったアプリはちゃんと閉じてるかな?

強制OFFにしたら治るのなら、たまに再起動しておきましょう。

バッテリーがヘタレすぎてから固まるようになったと聞いたこともあるし、
iPhone6sだと、そろそろ寿命なのかもしれないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2020/06/03 21:49

追加


電源ボタンとホームボタンを長押し(10秒くらい)

アプリが原因の場合は、同じアプリを使うとまたフリーズします。(アプリを一度削除し、最新バージョンをダウンロードし直し)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!

お礼日時:2020/06/03 21:50

搭載メモリーが少ないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報