アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大山のぶ代時代のドラえもん映画で一番好きなのはどれですか?(=゚ω゚)ノ

A 回答 (6件)

私は「雲の王国」ですね。



わりと名作です。
「大山のぶ代時代のドラえもん映画で一番好き」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良いですねヽ(・∀・)

お礼日時:2020/06/06 07:44

子供のころ結構見てどれも好きだった。


今見たいのは「鉄人兵団」と「大魔境」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄人兵団は名作だねヽ(・∀・)

お礼日時:2020/06/06 07:44

竜の騎子です。

小さい頃に映画館でみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよねヽ(・∀・)

お礼日時:2020/06/06 07:43

太陽王伝説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねヽ(・∀・)

お礼日時:2020/06/06 07:44

「のび太の宇宙開拓史」が面白かったと思っていた記憶はあるけど、内容は全く覚えていないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^-^)/

お礼日時:2020/06/03 22:43

「ドラえもん のび太の宇宙開拓使」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギラーミンの登場する映画ですね(=゚ω゚)ノ

お礼日時:2020/06/03 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!