dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしもアニメのような出来事があるとしたら、①世界を救う②ハーレム系③隠れ超人④異世界転生⑤別次元の存在に付き纏われる、どれがいいですか?理由もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は生徒会役員共のような雰囲気がいいです。どの役回りでもいいです。モブ以外。

      補足日時:2020/06/04 01:06

A 回答 (3件)

異世界転生


今の自分の価値観を持ちながら、もう一つの世界を生きられる。これ以上に楽しそうなことはないでしょう。
    • good
    • 0

あまり刺激のある毎日は好きではないので隠れ超人がいいです。

隠れ超人でユーチューバーになってお金にします。隠れ、ではなくなりますがね。
ハーレルは経験済みなので、あまり自分には向いておりませんでした。
    • good
    • 0

あなた様の文面を見て、


連想デキたのは、前者のご回答とカブりマスが、

④異世界転生•••ですネ。

理由は、あなた様の文面を見て思い浮かんだのが、『転スラ』ダッタからデス。

愉しみだなァ〜。←(>▽<)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!