dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年注目のアニメは???

A 回答 (6件)

今期なら、波よ聞いてくれ

    • good
    • 0

今年の夏だと



ひぐらし
ダンまち
ご注文はうさぎですか
魔法科高校
約束のネバーランド
後はリゼロの2期かな

秋だと

ご注文はうさぎですか
転スラの2期
トニカクカワイイ
ダイの大冒険(ドラクエ外伝な)
七つの大罪
約束のネバーランド

映画だと

劇場版 生徒会役員共2
ポケモンのココ
ガンダムだと閃光
ドラえもんの恐竜
Fateだとキャメロット
はたらく細胞も楽しみかな

未定だけど鬼滅ならば列車の続きあればだね
天地無用の天地の弟出てくるのも注目してる
コナンの弾丸どうなるかな?
不思議な駄菓子屋って言うのも注目してて運が良い人だけ行ける店
    • good
    • 0

かくしごと


八十亀ちゃん
放課後ていぼう日誌
    • good
    • 0

「今年」っていうのが今より前の1月以降でいいんなら異種族レビュアーズ。

内容のヤバさに「最後まで放送できるのか」と注目され、実際にいくつかの局では放送休止。
    • good
    • 0

ヴァイオレットのギルと


エヴァンゲリオンの反復記号「:||」の意味
    • good
    • 0

「サザエさん」と「ちびまる子ちゃん」です。



「まぼろし探偵」は今一歩ですねぇ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サザエさん最近見てなかったんで見てみます!!
ありがとうございます〜

お礼日時:2020/04/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!