プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏が携帯を新しく代えてから元々設定されているパスワードと指紋設定での解除になって今回はパスワードの解き方を教えてくれません。

前はパスワード設定さえしなかったのに解き方もパスワードの設定の解除すらしてくれません。浮気はされてないのは確実ですが、浮気もしてないのに「勝手に覗いてるな?」と怪しい言い方をされていて、一応こちらが聞きたいことを言えば答えてくれますが、「あまり信じれないのなら別れろ」とまで言ってきます。
「別れたくない」と言うと「だったら信じろ」と普通の言い方で言われます。焦った言い方されると信じれませんが半分信じてるのと半分複雑な気持ちです。

私が一番心配してたのが電話帳の前に消した番号が復元されてないかの心配です。
彼氏は前の携帯から新しく買い替えていたのですが、彼氏に許可をえて携帯の電話帳を覗くと前に消したはずの番号が復元されていて「なんで??」とビックリしました。

なのでどの新しい携帯に変えても消したはずの番号は復元されてないのかの心配だけです。

A 回答 (4件)

信頼できない彼氏とは別れたほうがいいと思う。

    • good
    • 0

番号が復元されて心配な事があるんですか?


彼氏が浮気性とか?
現在付き合ってるのは貴女なのですから自信を持ってはいかがでしょうか。
信じた結果、もしいかがわしい事を彼氏がしたならそれまでの男と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、浮気性ではありません!(笑)
私自身が心配性なのは確かです。良くいじめんような言葉は投げ掛けてくるけどさりげなく優しいところはあります。
ただ自信がないと思うだけです。確かめたいことを目で見ないと気がすまないみたいです。馬鹿ですからww

お礼日時:2020/06/04 01:08

私は彼氏にケータイのパスワード教えてと言われたり電話帳を覗かれたりすると不快になります。


そして信じてないのか?と思いムキになって
何除いてるの?と聞き返しちゃったりします。
高い確率で彼はただあなたが信頼していないのかなと思っています。
彼は違う価値観を持っていて当たり前なので彼女さんの心配が彼にとってオーバーだったりするとどんどん付き合うのにだるくなってきてしまいます。
そんなのだめです!心配が裏目に出てしまうなんてこんな悲しいことはないので
ケータイのことはあまり触れないであげてください。
私は私の彼氏に
別にケータイ見られても良いけど
パスワード教えてとか聞かれると
知って私がいない間にチェックでもするの?そんなに信頼ない?って思ってしまいます。
多分彼も同じ気持ちではないのでしょうか、
自分はケータイの中身見せても良いけどっていう人多いと思いますがもし彼が若干嫌がっていたら引いたほうがいいです。これはパーソナルスペースを取りたい人間としては普通のことなので浮気の心配はまずないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?( ;-`д´-)
でもやはりこうゆうところで愚痴やら悩みやら聞いてほしい事を載せて親切に答えていただいてくれてる方たちに少し救われてます。
心配し過ぎて彼氏に対して信じていますが、自分はどうなんだ?てたまにあります。自分も彼氏一筋すぎて浮気してないか心配なんでしょうね
前の彼氏の一番ひどいことを話すると「そんなやつらと一緒にするな」と言ってきます。けど、優しいところがあるからそこが心配なんですけどねwww

お礼日時:2020/06/04 01:16

それを理由に別れるしかない。


見せない彼だから別れる。
見る彼女だから別れる。

パスなしであると日常生活で危険すぎる。
普通皆パスを使う。
パスなしでいる責任をあなたは取れる?

パスは人に教えないからそう呼ばれる。
という事は、パスありで信じられない人とは別れるしかない。
それでも強引にパス聞く人とも別れるしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!