アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周囲の大阪人が毎日死ぬほどあちこちと都会対決の話をします。全て大阪の方が都会とか言うのですが私もかなり色々影響受けてムカムカしながらも話しています。
都会都会という人って自分に自信がなくて心が不幸だから都会都会と言うのですか?自分の心が満たされている人間が都会都会と騒がないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私の周囲はアホ大阪人が都会都会言ってうるさいのです。本当にイライラする

      補足日時:2020/06/04 08:52

A 回答 (2件)

もうその人と関わるの辞めなよ


それで解決するから
    • good
    • 2

質問者は精神病院に入院中でしょうか?


 ワシも民国市民ですが、都会対決wwwを議論している人って見たことないです。
「私の周囲の大阪人が毎日死ぬほどあちこちと」の回答画像1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大阪民国と呼んでるのですか?

お礼日時:2020/06/04 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!