アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋ってなんですか?
どういう気持ちになれば恋なんですか?

A 回答 (6件)

特定の誰かのことが気になる。

好かれたい、近づきたい、話したいという気持ちになったり、「これって恋かな?」という気持ちが少しでも出てきた時点で、恋だと思います。
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。


気が付いたらその人のことばかり考えていたり、
気が付いたらニヤニヤしてしまったり、
気が付いたら今までより優しい気持ちでいられる、そんな感じですかね。

恋とはするものではなく落ちるものとは良く言ったものだと思います。
    • good
    • 1

胸がきゅんとしたり、訳もなく切なくなった時、それが恋でございます。

    • good
    • 1

恋とはこういうものです。



    • good
    • 1

化学反応の一種



胸の奥が、きゅーーん
とする、それが恋!
    • good
    • 1

胸いっぱいで、腹いっぱいになる



何にも食べなくても、お腹減らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!