アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日オンラインでナイキのエアマックスを購入しました。今までアディダスのスタンスミスを履いていてサイズが26.5だったので27.0のエアマックスを購入しました。だけど今、ナイキは大体1cm大きめのを買うのがベストと書いてある記事を見て焦ってます笑 別に0.5cmアップでも問題ないですか?汗)

A 回答 (2件)

はじめまして。

別に0.5cmでもいいと思います。私の場合アディダス26で、ヴェイパーマックスも26です。ナイキってタグ切らなければ返品できませんでしたってけ?
最悪、合わなければ、メルカリで売るって言う手を使ってはどうですが?差額でもう一度エアマックスを買ってみる。意外と履けば馴染むかもしれませんし、一旦届いて試しばきしてみてから決めた方がよろしいかと。その際タグは絶対きらないように。箱も大事に、家の中にだけ(玄関もやめた方がいい)で外履きしないように。(ご存知だと思いますが売ったり、返品したりする際に不利に働くので)
    • 0

そもそも履きやすいですか?

成長過程ならば、巻き爪や深爪になりますが、
履いて痛くなければ問題無いと思うけど、人間すぐには成長しないので。
    • 0