プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生のことが好きな女子高校3年生です。
私は好きな先生からからかわれるのですがこれは普通のことでしょうか?
からかわれる内容はくだらないことや授業中私が変な回答をしたりするとからかってきて違う日塾に行ってもまたからってきます。変な雰囲気ではなくいつもお互い笑っています。わたしが塾で仲良くしている友達はあまりからかわれていません…。恋愛感情ではないとしても他の人からみたらお気に入りから好意の範囲に入るでしょうか?

色んな意見をお聞きしたいです。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます
    先生に私が好きってことがバレてるってことですか??
    好きバレしないようにしているのですが…泣

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 11:45
  • 例えばどんなところがバレていると思いますか??
    教えて欲しいです泣

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 11:53

A 回答 (6件)

からかいかたにもよりますが、きらいじゃないでしょう。

恋愛感情に関しては今は先生と生徒だし、18歳未満なら危険では。
    • 0

投稿者様の気持ちがバレてます(笑)

この回答への補足あり
    • 0

確実にバレてます。

(笑)
この回答への補足あり
    • 0

高校生3年生は18歳未満だと思いますが?

塾の先生は貴方を恋愛対象として考え難いです。
ご両親にバレると塾をクビになりませんか?
    • 0

例えバイトの先生だとしても、教える立場にはいるので、授業を楽しんでもらいながら学んで欲しいのはあるので、特にあなたとは波長が合い、先生のいじりの反応も良いので、他の子よりいじりがいがある塾生です。

恋愛対象かと言えば、多分それはないと思います。
塾の規則もあるし、大学生以上の人は、大体同期以上との恋愛がほとんどなので、今現在はあなたの期待に添える様な感情ではないと思います。
あなたも実際に大学に行くとわかると思いますが、たかが数年前の高校生が可愛かったなと思えてくるので、それだけ大学生以上と高校生の差はあるんです。
今年受験ですよね?
大学に合格して、あなたも先生の様な熟の先生のバイトをするのも良いですよ(^^)
    • 0

空気感、仕草、話し方のトーン、照れ方、色々バレる事は多くあり過ぎて書けません。

(笑)
    • 0