アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロちゃんは本当にクズですか?クロちゃんの過去のバラエティで、幼稚園児と一緒に授業するやつがあったんですが、めちゃくちゃ泣けました。やっぱりクロちゃんは本当はいい人なんじゃないかとその番組見て思ったんです。

A 回答 (3件)

多分だけど、クズとしては普通の、ありふれたクズ。

特別な程ではない。
しかし仕事においてはプロフェッショナル。なかなかできることではない。

そしてクズと良い人は、本人にとっては矛盾しない。
単に見方を変えただけで、他人が勝手にクズだとか良い人だとかと判断するだけだから。
    • good
    • 0

クズを売りにしている為、ほぼ作り物の人格なのかなと思います(笑)

    • good
    • 0

メディアで露出してる部分しか知らないので分かりません。


そもそもメディアで見るだけの芸能人や有名人の人格なんぞどーでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!