プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような人物だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

北朝鮮の工作員じゃないの!?

    • good
    • 0

スポーツ平和党というポピュリズム政党を作りましたが、逮捕者続出で、自身も出鱈目で杜撰な政治資金管理で何度も告発されていました。

    • good
    • 0

ここに書きこめるならネットやYou Tubeでちょっと調べればいくらでも出てきますよ。

とにかく良くも悪くも大きな事を成し遂げてきた物凄い人だと思います。

昨年放映された映画を見れば大体分かります。

有田さんのYou Tube動画で有田さんのモノマネ込みで見るととても面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A