電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さよなら

質問者からの補足コメント

  • あれだけ書いてあげたのに、やっぱり捨て垢で直ぐに逃げちやった人へ…

    興味ないなら、無関心なのが人間の心理で
    興味があるからわざわざ、お礼を書いたのを見届けて直ぐに回答書いたのではないですか?

    何か、個人的に私に対して腹を立ててるんではないかと思いましたよ。

    嫌いで興味ないなら、もう2度と見ないで来ないで下さい。来るなら私に興味あると見なします。

      補足日時:2020/06/06 19:18
  • 個人的に、義務的に来らずに居られない立ち場の人がいたなら、でたくんのいう通り、本当にいいですからね♪
    どっちみち、1週間放置で閉まりますし、スマホの具合云々あるのでね〜

    皆さまの、これからの幸ある門出とご健康は本当にお祈りします。

    でたくん、ご忠告どうもね〜(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)なんか、歌貼れ

      補足日時:2020/06/06 21:50
  • ラッキー!

    くれちゃん&むくちゃん、おみゃーにセシルさん
    ベイクッチにワシさん、夢仙人さんにフェルメールさん、そしてダイちゃん、他の方々も有難うございました!
    締めまーす๑╹◡╹)ノ"ばいばい

      補足日時:2020/06/07 13:48

A 回答 (36件中31~36件)

気になるじゃ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっとスッポンポンになってみ〜

お礼日時:2020/06/05 20:08

ここだけの話だから、皆に秘密だよ。


さようならは、こんど会うときまでと言いますからね。

そぅだ、明日から連休です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さよならは今度会うとき?そんなん初めてきくで〜〜
てか、もう最後と思って一回だけパペットちゃんに言いたかってん!

お礼日時:2020/06/05 20:02

さ・よ・な・ら は、言わないぜ Baby。

・・・With love。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン笑笑

返しようがないや〜ん笑笑(≧∀≦)

お礼日時:2020/06/05 19:48

時々やるよ



忙しいんやない❓
「さよなら」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忙しいー?
ふ〜ん
あー!ASKAやー!!

ん〜〜❤️yaritae

お礼日時:2020/06/05 19:30

龍は消したんやね。



あちゃらも全て締め切りしとんしね。
「さよなら」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/06/05 19:18

さよならは別れの言葉じゃくて~♪



再び会うまでの遠い約束ぅ~♪。゚(゚´Д`゚)゚。

「さよなら」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

その隙間にさ、youtube貼っとんやろ?

ほんまに、その人の歌なん?。゚(゚´Д`゚)゚。

あーーー!!!遅れて今、ASKA様が!!
そう、この人は頭掻く時とか、耳掻く時とか指一本で掻くのよね〜〜❤️
セクシーやわ〜❤️DAKARETAE❤️

お礼日時:2020/06/05 18:53
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!