電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さよなら

質問者からの補足コメント

  • あれだけ書いてあげたのに、やっぱり捨て垢で直ぐに逃げちやった人へ…

    興味ないなら、無関心なのが人間の心理で
    興味があるからわざわざ、お礼を書いたのを見届けて直ぐに回答書いたのではないですか?

    何か、個人的に私に対して腹を立ててるんではないかと思いましたよ。

    嫌いで興味ないなら、もう2度と見ないで来ないで下さい。来るなら私に興味あると見なします。

      補足日時:2020/06/06 19:18
  • 個人的に、義務的に来らずに居られない立ち場の人がいたなら、でたくんのいう通り、本当にいいですからね♪
    どっちみち、1週間放置で閉まりますし、スマホの具合云々あるのでね〜

    皆さまの、これからの幸ある門出とご健康は本当にお祈りします。

    でたくん、ご忠告どうもね〜(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)なんか、歌貼れ

      補足日時:2020/06/06 21:50
  • ラッキー!

    くれちゃん&むくちゃん、おみゃーにセシルさん
    ベイクッチにワシさん、夢仙人さんにフェルメールさん、そしてダイちゃん、他の方々も有難うございました!
    締めまーす๑╹◡╹)ノ"ばいばい

      補足日時:2020/06/07 13:48

A 回答 (36件中1~10件)

歌詞を1文字打つ



この文は「歌詞を1文字ずつ打つ」の誤りでした。

お礼欄ないほうがいいのね。そうかやっぱり。ほかの客人とのバランスでそう思う客がいてそそのかされたのか。

まあいいじゃないですか。これも縁だよ。

まあこういう人もいたというのを人生経験にして、引退後の幸せを祈ります。

山口百恵はもう過去の人ね。

結婚して引退。森昌子式に戻るとどうやろか。

桜田淳子は変な引退騒ぎでしたね。

ちあきなおみにならぬように頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそのかされてはないですよ。

よくよく考えた私個人のコメントを書かせてもらいましたよ〜(ᵔᴥᵔ)ワンッ

人に案を聞いて、自分で考える
これは、私の持って生まれた性分です(ᵔᴥᵔ)

リアルでもそうですよ。

山口百恵の引退は、綺麗でしたね〜
ではでは、夢仙人さんもお身体だけ大切にしてくださいね。

再度の回答、どうも有難うございました!

お礼日時:2020/06/07 13:41

スーミン、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


今日は暑くならなきゃいいな~

みやちゃん、腹痛がひどくて病院で
検査受けて結果によっては、泌尿器科
回されるみたいよ:(´◦ω◦`):

私も、昼間から毎日goo来られるの
10日までだし、休みは11日の初出勤日除く火、木、土で10時~16時の勤務だよ(*Ü*)
慣れたら、勤務時間と休日が変更になるかもしれないよ。

心身に負担を掛け過ぎないようにと、病院で言われてるからね(^_^;)
今日もよろしくね(*^_^*)
「さよなら」の回答画像36
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

ベイクッチ!こんにちはー!

いや〜〜今日も暑くなりそうな感じやよ〜

お宮ちゃんは、なんやろな?
生身の体やから、痛い時もあるやろうけど…
まぁ、楽しい人は結局面白い病気になるんかな〜〜うそやでー!おみゃーー!!笑!!(≧▽≦)

取り敢えず、治るやろう‼︎←人ごと)w

ベイクッチは、6時間勤務で1時間は休憩かな?

初めはキツイやろうけど、ほどほどやでーー!
人間関係の深入りも☝️

そのドラえもんのいう通り!無理しないで自分の力でやってみよう!★٩(˃̶∀˂̶ )◞
ドラえもんって、時々 感動すること言うよね!

ではでは、ベイクッチにとって良い路でありますように!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/06/07 13:34

んーー、1番はうちの旦那と私?


言わぬが花でしたか…

おはようございます。
何でこういう答えになるの。
ここにいる人たちと、イソップさんが作ったコーナーとのお別れという意味で
答えはここにいる人達とイソップさんという答えと思いきや、
旦那と私というのは離婚でもすんのかいなと余計な想像を招きかねない人でしたな。

図書館でコピーすると、文集の一文全部は不許可で半分にしろと言われてどうやろうかと悩むけど、

これが文集になってはいても機関誌連載の場合、その文が各号分の1冊分の半分以下で構成して毎回連載となれば、各号の著作権法違反にならぬという判断で結局掲載論文全文許可されてしまうことがあります。
これはどうも法の抜け道という気がしています。

実はユーチューブ使えぬというので、歌詞を載せたのはお別れの言葉のつもりです。

歌詞は歌詞だけ載せるコーナーを探して、その場合、複写方法でペイント通過しないと無理なものと、ただの複写ですむものとの2通りのパターンに分かれて、後者を選んで、ここに掲載ということです。いちいち歌詞を1文字打つということはしていません。

前者だと皆さんが出す写真と同じように投稿文の下にあるカメラボタンからのものになるということですね。

ユーチューブのユーはあなた、チューはキスという解釈、そして、ここは失礼にあたるかもしれぬが、実は透明人間の集合場所かなという連想をしたことあります。

あれは空想上の生き物ですが、ネットに入り込むことで、掲示板交流はさしづめそういう空想の生き物に変身出来て交流を行う異次元世界だなあと感じています。

いかがでしたか。つまり人はここに来て憧れの透明人間に変身できる。中には怪人20面相はいないかな。いい意味でのね。悪い意味ではないよ。明智小五郎はいないからね。
ああ、そういえばいたかなあ。そこで噂しているXさんかなあ。

私が夜投稿してお礼出しても開けるのは起きてからですね。だから、おやすみなさいと言われても、実はおはようございますという風に反対のあいさつになるなあという感じの世界ね。目の前にいる人の時差のずれですね。

まあ、面白いコーナーでしたね。

スカリー緋猫さんの2代目という感じでほかにも出てくる歌コーナーの担当者さんとは1味も二味も違う味の持ち主さんだなあと感じました。

まあ、それででこぼこ道を歩けたけどね。

ほかの人たちに怒りコメントはなるほど、これも社会の都市伝説きいた気分で
「家政婦は見た」というドラマを連想してしまいました。

スマホは買い替え、それとも修理?

でもユーチューブはお金かからんのかな。

私はカメラが専門でネットはメールのやり取りでパソコン交換の補助として使用ですが、今は過去の履歴に迷惑メールが新着ばかりになるかなあ。ということでカメラ以外は金食い虫かもしれぬと思うこともあり。まあ緊急事態対応もあり。

パソコンを使い放題にしてスマホは制限付きの最低料金です。

マスクは最低最小が安倍マスクでしたね。ケチな総理やなあですから来たら期待外れと投稿するといいですよ。

ここで在ったことは他言無用。
何が他言無用や。
このガラス張りの中で、

ああ面白かった。

ではまたいつかどこかで。こんな風にして昔扉を閉めた人々の世界の扉を開けてくれて感謝しています。あの世とこの世の境旅行を味わった気分もあり。いろんな意味でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、こんにちは!

夢仙人さんの一生懸命書いた文を無下に出来ないので、書かせてもらいますね!

youtubeが使えないから、複写コピーで貼られたとしても、来てくれ貼って頂いた気持ちね、有難うございます(ᵔᴥᵔ)

私も初めは、全く分からずネットかアプリかも知らない状態で入らせてもらいまして。

異次元の世界で充分楽しませてもらいましたよ(ᵔᴥᵔ)
時差都合も分かります!

右往左往してる自分でも、自分の空想の世界の中での一軒家に住まわせてもらってました!

本当にね、なんて言うか字での対応のみなんですが、温かみが感じる不思議感&安堵感は確かにありましたよ。
それは、スマホの温もりではなくて。

夢仙人さんは、カメラ専門さんですね!!(≧▽≦)

安倍マスクは我が家にまだ届いてないですけど、期待外れを投稿するよりも、マスクに罪はないですもんね。
コロナ解禁になった今、言える事かもしれませんが、コロナ真っ只中は私は苛々してましたが。
今は、安倍が夜なべで作ったんではなく他の人が一生懸命作ってくれたマスクと思って、壊れたポスト毎日のぞいて見てますよ!笑(≧▽≦)

感謝された事がないんで、嬉しく思いますよ!
有難うございます。

お礼日時:2020/06/07 13:22

見てるよ〰〰〰!笑


・・・・・・・の後は、良き思い出だど~!笑

文字の世界でも離れたり居なくなると寂しかったり。
再会出来ると嬉しいし。
また良き思い出も出来るしねえ。笑
不思議だよね!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見とる…?!(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

まぁ、ええわ!だいちゃんやから(ᵔᴥᵔ)笑笑

テンテンテンは、良き思い出やね!

セシルさんは、前向き思考でイイネ!スタンプやわ☝️(ᵔᴥᵔ)


眼鏡屋にいきよん?後輩に運転?
その言い方が、怖いわぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
893屋さんみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。

気を付けて行ってらー⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/06/07 09:59

さようならの向こう!笑


モダンさんロマンチックやなあ?笑
スミルンは何があると思う?

新しい出逢い?
再会?
それとも・・・・・・・。

家庭菜園してるんやね!
楽しみがあって良いよねえ。
スミルンみたいに元気にツヤツヤしてるんやない?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき、何とかセシルさんのとこ辿りいたで。
一杯のかけそばは、子供らには10円で社会人には100円☝️したいな〜

さよならの向う側?
セシルさんに聞かれたら、真剣に考えてまうわ〜〜笑

それとものテンテンテンテンテンテンは、別れや!!!

うわーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ダイキリとは別れても。゚(゚´Д`゚)゚。セシルさーーん!


見てないよな|д・)

お礼日時:2020/06/07 09:29

いつも疑問に思うけど、さようならの向こうには何があるんだろうね。


おはよう。
今日は絶好の日曜日、署員の顔を見るのは嫌だけど、仕事だから行ってくるばぃ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アズミンゲ!おはよ(ᵔᴥᵔ)

え?さよならの向う側に何があるか?
そんなこといつも考えとん??
そんなん、あれやん!

さよならの向う側は、山口百恵ちゃうん?
あれー?アズミンゲって休みやのに仕事いくんー?
チって一言言うてよーー!!
アズミちやーーーん!!

お礼日時:2020/06/07 09:04

スミルンおはよう❗☺


朝は涼しく気持ち良いね!笑
朝から晴れてるし!笑
気持ち良い日曜日ですよ!笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、おはよう๑╹◡╹)ノ"

うん!朝涼しいから窓全開⤴︎⤴︎⤴︎
花に水やって、ピーマン植えてるけど写真が貼れないわ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も、セシルさんにとっても良い一日をね!
働くから、体力充電してネ!

お礼日時:2020/06/07 08:30

もう寝たかな?


スミルンのお礼面白すぎる (≧∇≦*)笑笑

みやちゃんは虫垂炎でもなく、血液検査も異常なし

少し様子見ることに
かかり付けの内科の医師に言われたと

なんかね、次、痛みが出たら泌尿器科に廻されそうだよ(^◇^;)

また明日ね
おやすみ(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ起きちょるよ。だって今書いたとこやから
笑!!(≧▽≦)

血液検査異常なかったら、大丈夫やわ!!
酷かったら炎症反応ぜったい出るはずやから
泌尿器科ー?!
なんやろ?痛い痛い思うから痛いんちゃうん?って一回聞いてみてー
怒ってもええから。風呂は入っとったんかな?
あ!!精神的なもんちゃうか!
姉の旦那がなったことあるわ!また、きいてみてー

おやすみ、くれちゃんも気にせん様にゆっくり体労ってね!ほんま。おやすみー!

お礼日時:2020/06/07 03:07

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


もう寝たよね。

構ってちゃんじゃないから。
スーミンは、姐御肌(*Ü*)
私は、そう思ってるよ。

誰かが言う程、スーミンは振り回してない。
彼女の事が面倒なら、あなたが来るの止めれば済む話!
いい加減にして下さい٩(๑`^´๑)۶コラ
そういう人は、確実に嫌われますよ!

スーミン、あれはブロックした方がいいよ。(*○-○*)
口直しにASKA様の写真(*^_^*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「さよなら」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
又々この時間に起きてしまったよーん
癖になっとるんかも…

うちが姉御肌?それはないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ベイクッチの方が、数百倍しっかりしとるよー
うちは、只の口うるさいおばちゃんやで笑

言ってくれて、有難うね!本間にスマホおかしいから、建てたスレやけど猫ひろしが言うように
ちよっとそんな風にとらわれとったとは、思ってなかったよ。
色んな事を教えてくれて、ありがた迷惑じゃあなくて有難たいよー

ベイクッチ、ブロックは無意味かも。
うちも2、30回くらい出入りしたけどハンネが本間に使われてるのが多くて苦労するねんよなぁー
だから、捨て垢使う人もある意味、苦労してやっと入れたかとおもったら、そのハンネしばらく使いよって思う親心……〜
でたから次、またかで来そうやけど、またかはもう使われてそうやなぁ〜笑

ベイクッチ、色々有難うね!!アスカの写真!!!可愛い❤️
そそ、くれちゃんのあのアスカの写真も最高⤴︎⤴︎⤴︎あの犬になりたい❤️

ベイクッチも忙しくて、無理せんようにね!ここもしんどい時はいいからね!有難うね!

場所貸してもらって、くれちゃんも有難うね!

おやすみー!!

お礼日時:2020/06/07 02:57

1 今日でお別れね もう逢えない


  涙を見せずに いたいけれど
  信じられないの そのひとこと
  あの甘い言葉を ささやいたあなたが
  突然さようなら 言えるなんて

2 最後のタバコに 火をつけましょう
  曲ったネクタイ なおさせてね
  あなたの背広や 身のまわりに
  やさしく気を配る 胸はずむ仕事は
  これからどなたが するのかしら

3 今日でお別れね もう逢えない
  あなたも涙を 見せてほしい
  何も云わないで 気安めなど
  こみあげる涙は こみあげる涙は
  言葉にならない さようなら
  さようなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたし祈ってます”

身体に十分(じゅうぶん)

注意をするのよ

お酒もちょっぴり ひかえめにして

あなたは男でしょ 強く生きなきゃだめなの

私の事など 心配しないで

幸せになってね わたし祈ってます



“わたし祈ってます”

あなたはちっとも 悪くはないのよ

女の私が わがままでした

あなたの側にいて 何もしてあげられずに

サヨナラするのは 哀しいものよ

幸せになってね わたし祈ってます

“わたし祈ってます”

時間が必ず 解決するのよ

どんなに苦しい 出来事だって

あなたは私より もっといい人見つけて

いいわねお願い 泣いちゃ可笑しいわ

幸せになってね わたし祈ってます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うらみっこなしで 別れましょうね
さらりと水に すべて流して
心配しないで ひとりっきりは
子供のころから 慣れているのよ
それでもたまに 淋しくなったら
二人でお酒を 飲みましょうね
飲みましょうね

いたわり合って 別れましょうね
こうなったのも お互いのせい
あなたと私は 似たもの同志
欠点ばかりが 目立つ二人よ
どちらか急に 淋しくなったら
二人でお酒を 飲みましょうね
飲みましょうね

どうにかなるでしょ ここの町の
どこかで私は 生きてゆくのよ
それでもたまに 淋しくなったら
二人でお酒を 飲みましょうね
飲みましょうね



-------------------------------
さあ、ここで問題。今挙げた3つの歌で具体的に誰が誰に宛てた歌なのか。それぞれに歌ごとにお考え下さい。答えは想像に任せたほうがいい場合もあるでしょうね。つまり言わぬが花かな。

何か怒っている補足やなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーお礼欄が消えてたから、嬉しかったのにでたから〜〜

あ!か夢仙人さん、こんばんはです!
また、こんなにyoutubeが聞けない私の為に
こんな長い歌謡曲書いてくださって、有難うございますm(_ _)m
大変だったでしょう?
早く直して、youtubeも観れるようにしたいとおもってますm(_ _)m

で、この3つの歌で誰が誰にあてた歌か私が言えばいいんですね?

んーー、1番はうちの旦那と私?
言わぬが花でしたか…

かっ夢仙人さん!いつも難しいですよお〜〜笑笑
もう少し、短めで分かりやすいのをお願いします笑笑!!(≧▽≦)

もう、寝られてるかな?2時半ですもんね!
ではでは、おやすみなさい〜良い夢を♪

お礼日時:2020/06/07 02:34
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!