アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいです。
1度振られた相手にバレンタインをあげました。
3月は自粛しておりホワイトデーに会えず、まあ1度振られてるしそもそもお返しなんてもらえないよな…と諦めていたので自粛があって助かったかもと思っていました。ですが6月になりそのお相手に会う機会があり、なんとお返しをもらえました…。そもそももう3ヶ月経ってるから忘れてると思っていたし、振られているのでお返しはないと思っていたのですが、これは普通なのでしょうか…?礼儀ですか…?3月会えなかったしいっかとなるのが普通だと思っていたのですが(><)

A 回答 (7件)

義理でも、ソレ以外でも頂いた方には返礼?(^^)はしますよ。

しかしながら、振った相手へのホワイトデーなら慎重になります。…相手が過剰に反応したりすると相手の為にならないし、自分も責任を取れないので返礼はせずにスルーすると考えます。冷酷な男で申し訳ありません(^^)
    • good
    • 1

バレンタインをもらったらホワイトデーにはお返しはします。


会えなかったので渡しそびれてたんでしょうよ。
でもそれだけのことです。普通だと思います。あまり自意識過剰にならないようにしましょ。
    • good
    • 0

ただの社交辞令ですね

    • good
    • 0

倍返し。



ですねッ!
    • good
    • 1

最初からそう質問すればいいのに、回りくどい(笑)



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11686278.html?from= …


普通ですに「お返し」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々な聞き方をしたかっただけなので^ ^
わざわざURLまでつけてご意見どうも^ ^
「普通ですに」とはなんですか?^ ^

お礼日時:2020/06/06 09:19

私も返しますね。

    • good
    • 0

礼儀ですね。

私は基本的にはもらった相手には必ずお返しをするようにしています。
たとえ義理チョコであっても(保険屋さんなどの営業政策は除きます)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!