電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、地上波は何を見てますか?
日曜日、平日の夜の番組を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今、ケ-ブルテレビを主に見てます、ですので地デジは何が流行りかな~と思っていたのですがNHKが何故か推しが多いですね。結局CMのないNHKに落ち着くのでしょうか?

      補足日時:2020/06/08 20:29

A 回答 (7件)

No.5です。

 サイエンスZERO、ダーウィンが来た、地球ドラマチック、NHKスペシャルと日本の話芸は必ず録画して見ています。 あと、時々リアルタイムで見るのは日曜夕方の日テレの「真相報道バンキシャ!」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の投稿ありがとうございます
バンキシャは見てます、真実に近い報道番組ですね。
今日は刑務所の番組でしたね、複雑ですね!

お礼日時:2020/06/06 20:09

サイエンスZERO


ダーウィンが来た
地球ドラマチック
NHKスペシャル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKは基本的に見ないですね。
推しはなんでしょ?

お礼日時:2020/06/06 18:02

リアルタイムで見るのはNHKのニュースだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
NHKは見ないですね。

お礼日時:2020/06/06 18:03

平日


・クローズアップ現代
・時論・公論
・Eテレ2355

日曜日
・クラシック音楽館
・美の壺
・サイエンスZERO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
サイエンスは好きですが、朝が早いので見てないですね。
グローズアップ現代は時々見てます。
他は見てないです23時には寝てますので。

お礼日時:2020/06/06 18:00

日曜日午後は


そこまで言って委員会NP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは毎週見てます。

お礼日時:2020/06/06 17:25

日曜、平日の夜、地上波見ていません。


スカパーの海外ドラマ、ドキュメンタリー、アニメを留守碌で、BBC、CNNの海外ニュースをリアルで見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり、そうですよね。
テレビ局も経営がたいへんみたいですよね。

お礼日時:2020/06/06 17:21

このところの質の低下は目に余ります。

TVにチューナーはオプションでよく、近い将来 primeVideo の再生機になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり見ないですか?
田舎だからテレビ局が3局しかないです。

お礼日時:2020/06/06 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!