アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いする前の段階で誘われたデートについてなのですが…

相手は車で1時間くらいかけて、こちらまで来てくれます。
私が車に乗るわけではありませんが、わざわざ来ていただくので帰りに何かお礼として、ささやかではありますが
コンビニかどっかでドリンクを買って渡そうと思っているのですが…
お付き合いしてるわけでもないのに、やめておいたほうがいいでしょうか…?

A 回答 (3件)

お付き合い云々ではなく、礼儀・誠意として渡すべきでしょう。


「気をつけて帰って下さい」と言って渡せばいいです。
    • good
    • 1

その適度なら普通の「お礼」「気配り」です。


あまり畏まらずに気楽にデートを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

相手のことが、気になるようなら、飲み物と何か軽く食べるもの渡せばいいと思います。



会ってみて、楽しくなかった、つまらなかったなら、何も渡さないほうがいいです。

相手に変な誤解を持たせるようなこと、しないほうがいいと思います。

何も渡さないで、質問者様を印象悪く思うような方は、やめたほうがいいです。

そのくらいでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!