プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザ・フォーククルセターズを知っていますか?

「ザ・フォーククルセターズを知っていますか」の質問画像

A 回答 (4件)

昨日の新聞に精神科医きたやまおさむさんが出ていましたね。


髪の毛が白くなった以外変わらぬお顔に懐かしく思いました。
フォーククルセダーズは65年結成、68年解散だったんですね。
    • good
    • 0

青年は荒野を目指す。


も、
宜しくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

第一次フォークブームで、帰ってきたヨッパライのフォークルと、ケメコの歌のザ・ダーツが並び立っていました。

フォークルはイムジン河で味噌をつけましたね。
    • good
    • 0

加藤和彦、北山修、はしだのりひこですね。

はしだのりひこは後から参加したメンバーだったと思います。

帰ってきたヨッパライ、イムジン河、悲しくてやりきれないなどが有名でした。
私は解散後、加藤と北山が二人で出した「あの素晴らしい愛をもう一度」が好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!