ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ジャンプは呪術回戦とDr.STONEが個人的に面白いと思って読んでいます。その他におすすめありますか?連載終了してる作品も教えてほしいです。

A 回答 (3件)

ジャンプとチャンピオン


毎週、購読してます(^.^)


前なら…斉木楠雄のΨ難とか
面白かったですね!

今だと…

ミタマセキュ霊ティ
ゆらぎ荘の幽奈さん
チェンソーマン
ぼくたちは勉強ができない

の辺りを読んでます^^


ちなみにチャンピオンだと…

あつまれ!ふしぎ研究部
魔法少女サイト

が面白いですよ!

読んでいらしてなければ
単行本だけでもおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斉木楠雄のψ難面白いですよね^^私も愛読していました。

おすすめされた中ではミタマセキュ霊ティとチェンソーマン見始めています。
まだ読んだことない作品もあるので単行本買って読んでみたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/07 12:36

ヒロアカ、マッシュル(みたいな名前のやつ)



マッシュルはギャグ漫画なんですけどギャグセンスと本気の展開の入れ方がきれいでオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッシュル最近1話読んで面白いと思ってました。
ヒロアカは一巻だけしか読んでないので読んでみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/07 10:29

Dr.stone私もめっちゃ好きです。

千空ヤバいですね。それで科学好きになって、化学者目指す大馬鹿です。ジャンプかどうか知りませんが、炎炎の消防隊、僕のヒーローアカデミアも面白いです。あと、鬼滅ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dr.STONEいいですよね!私もこの作品がきっかけで科学に興味を持つようになりました^^鬼滅は手を付けたんですが、ヒロアカと炎炎はまだ一巻だけしか読んでないので読んでみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/07 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!