アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるジャンプ漫画家さんはひどいですよね?ドラえもんをパクるのは犯罪ですよね?
名作ドラえもんをパクるなんてひどいですね?
わたくしは怒ってます!訴えます。
著作権侵害として訴えます!
どう思いますか?

「あるジャンプ漫画家さんはひどいですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この漫画僕とロボコというのですがね、全体的にこの漫画ドラえもんそっくりなんすよ
    メガネにロボットにガチゴリラはジャイアンのパクリだね
    モツオとかスネ夫みたいな名前だし
    しずかちゃんみたいなのもいる
    終いにはハンターハンターのパクリしてるし、著作権侵害だろ
    ふざけんな!ガジで!ドラえもんを馬鹿にしてるよな!
    まじで警察に通報するわ!

    「あるジャンプ漫画家さんはひどいですよね?」の補足画像1
      補足日時:2022/11/26 18:13

A 回答 (8件)

オマージュでしょう。

    • good
    • 0

銀魂には


「DRAGON BLEA PIECE」
(ドラゴン・ブリー・ピース)
とかも出てきますよ。
    • good
    • 0

「銀魂」はどうです?


同じくジャンプ漫画です。
漫画もテレビもパクリまくりじゃぁ?
訴えるなら、
「銀魂」も訴えてくださいな。
    • good
    • 1

バックトゥザフューチャーも訴えてくださいな。

    • good
    • 1

四次元ポケットが無いので、ドラえもんではないのはわかる。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

のぞえもんっていうマンガ知ってるかい?あれも元ネタドラえもんだったよ。

    • good
    • 0

逆に、訴えないと、あなたが地獄に行きますよ。

絶対に、警察に訴えてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!