アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こげ茶ぐらいの髪色です。高3です。
今ミディアムなんですけど、ボブまで切ろうか迷っています。
中学校の時は、ロング・ミディアム・ボブ全部して、
高校は入学した時はボブ、そのあと伸びてもまたボブ、
で、今はミディアムぐらいまで伸ばしました。
切りたいんですけど、部則が厳しく巻いたりはできないので、毎日同じ髪型になってしまうんですけど見てて飽きないですか?
似合っていたら飽きないもんですか?
ミディアムだったらポニーテールにできたりおろしたりできるので、まだボブよりは飽きないのかなとか思ったり、、
偏見ですみません。

高1の時に、ボブまで切った時、周りからはすごく好評で、隣の席だった仲良かった男の子が可愛いって口に出してしまうぐらいボブの方が似合っていたらしいです。
※体験談を語っただけなので、アンチやめてください^ ^

で、もう1回ボブにしたいと思っているんですが、
①ボブ見てて飽きないか
②ロング・ミディアム・ボブどれが1番好みか
を教えてください。

A 回答 (1件)

1.見てて飽きないし、


今の時期ならスッキリして良いと思います
2.ボブ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!