プロが教えるわが家の防犯対策術!

してると落ち着く、あなたの「これ」は、何かを教えて下さい。

A 回答 (8件)

バスケットボールを触る。

あのぶつぶつがタマラナイ。
ボーリングの球が一番重いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブツブツが好いんですね。
うん。わかるわかる。

そういえば、ボーリングの球がありましたね(重)。

お礼日時:2020/06/07 17:51

落ち着く音楽聴いてると落ち着く♪



(^^)? 日本語、ヘンですね…(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

落ち着ける音楽をお聴きになると心や気持ちが落ち着くんですね♪
落ち着ける曲、どんな曲をお聞きになりますか♪

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11690026.html

お礼日時:2020/06/07 17:50

>仏門のかたですね。



いいえ、書道をたしなむものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書道家さんでしたか。
失礼致しました。

お礼日時:2020/06/07 17:43

坐禅 稽古刀で素振り


は体調が悪化してしまって肌ボロボロで、できなくなりました やれやれ
いまは太極拳をすこしずつ憶えています いいものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東洋の文化ですね。

お礼日時:2020/06/07 12:34

写経

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仏門のかたですね。

お礼日時:2020/06/07 12:34

読書です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着く本は落ち着きますね。

お礼日時:2020/06/07 12:17

バスケットボールを触る。


サイコーですね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件反射になっているのかも。
あの重さが良いのでしょうね。
バスケのボールより重い球技あります?

お礼日時:2020/06/07 12:16

お気に入りのブランケットに身を包む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライナスの毛布みたいですね。

お礼日時:2020/06/07 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!