アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし家の便器に灯油を流してしまって、家を解体したら、わからなくなりますか?

A 回答 (6件)

下水口に痕跡が残ります。


下水口も解体してください。
下水本管までになります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

解体の仕事していますが、今まで一度も聞いたこと無いです、やらない方が、良いかな?分かる分からないの問題ではなく、人として、考えてみ

て下さいね、?
    • good
    • 0

水洗便所で流してしまえば下水に流れ汚染水になり環境破壊になりますよ。


家の解体ってなんか関係あるの?無関係じゃない?
    • good
    • 0

そのよう事はやらないようにしましょう、トイレに流すものではありません。

    • good
    • 0

そんな心配は


水に流すッ!
    • good
    • 2

そもそもなんで流すのかが謎ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!