プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は戸建てもマンションも1代で終わる時代ですが、マイホームは将来どのように処分するご予定ですか?

A 回答 (2件)

私の親は売るなり貸すなりして、将来は介護付きマンション?のような所に入居することを考えているみたいですよ。



まだ少し早いですが、そう遠くない将来の事ですから現実味のあるプランだと思います。
    • good
    • 0

老人の施設に入るか子供に面倒を見てもらうために子供


の家に同居する前に売ってると思いますよ。

古い家は解体費を考慮して土地の金額-解体費の金額で
で売る人もいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A