牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

近藤由貴さんのラ・カンパネラは日本人最高ですかね?

A 回答 (2件)

リストですか。

近藤由貴さんのラ・カンパネッラは確かに美しいですね。ああいう風にピアノを弾くヒトは、海外にはなかなかいないでしょう。

 ただ・・・『日本人で』というなら、個人的にはフジコ・ヘミングさんのラ・カンパネッラの方がスキですが。あのヘタ/ウマを超越した迫力と圧倒感は、他の日本人ピアニストには無いと思います。
 もっとも、フジコ・ヘミングさんが日本人といえるかどうか?は賛否ありそうですが。
    • good
    • 1

水曜日のカンパネラとは、別人なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!