dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラッパーとはバトルやフリースタイルをおもに指すのか、音源を出しているものを指すのかどちらを指すのですか??
また、どちらか一方しか出来ない場合もラッパーと呼ぶのですか?

A 回答 (3件)

100mだろうが3000mだろうが、走るのであれば皆ランナーなのと同じように、バトルやフリースタイルであろうが、音源を出していよう

がラップするのであれば皆ラッパー
    • good
    • 0

人物を指します。


 故人ですが、右の人物が平和ラッパーです、
「ラッパーとはバトルやフリースタイルをおも」の回答画像2
    • good
    • 1

そうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!