プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるコーヒーショップの有線で流れていたと思うのですが
男性ボーカルでヒップホップっぽい感じの歌で
サビのあと「too late too late too late」みたいな感じに
「too late」と聞こえる(実際は違うみたいだけど)のを何回も言っている歌があったのですが
誰か心当たりはないでしょうか?
ヒップホップジャズとかで使われていそうな音楽で、バラード系ではないのは確かなのですが・・・

A 回答 (1件)

Timbaland の Apologizeですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああああ、これです、コレッ♪♪♪
ずっと前から気になってたんですけど、歌詞が全く聞き取れなくて毎回諦めていたんですよ~
本当にありがとうございます(^ー^*)

お礼日時:2008/05/04 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!