dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱヒップホップとかロックやってる奴らなんてクズばっかですよね?? 結局は敵国音楽だったって事ですよね??

A 回答 (6件)

不満を抱えて小声で吠えるクズより


表舞台で吠えてる方が余程カッコいい
クズでないのは何をやってるの?
    • good
    • 0

まぁねぇ・・


体制に歯向かうとか・・言いながら、売れたら売れたで 路線変更。
家賃の高いところに住んで お上品なレストランで食事をすることで、
資産家=権力者に貢いでる訳で・・・
    • good
    • 0

んなこたぁねぇよ。


これも
これもhttps://youtu.be/ueq2QFIIpu0

hip-hopだよ
    • good
    • 0

演者の芸風や伝統が発端で争いに発展しましたっけ。


あっちとこっちが無理やりすぎです。
多少荒っぽく言うと炎上すると思ってるんでしょうけどちょっと甘いですね。
    • good
    • 0

戦勝国は敵国ですか?


主様のご年齢は80代?90代?お盛んですね。

確かに純国産の民謡は趣があって良いと思います。

敵国音楽と括るなら、ジャズ、リズムアンドブルース、クラシックもそうなりますね。

邦楽のほとんどが洋楽をリスペクトしているので、聞くことが出来る音楽がなくなります。
    • good
    • 0

知らないからそういう事言うんだよねー。

ワンオク聞いてみな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!