アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな歌を教えてください。
その歌は、カラオケで歌いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/08 23:08

A 回答 (5件)

椎名林檎さん「罪と罰」





歌いますが、なかなか難しいですね。
歌い方が独特なので。

でもカラオケ楽しんでます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しそうですね。

お礼日時:2020/06/07 21:27




E NomineのVater Unserです!
カラオケには有りませんねー、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いんですか〜〜
いつか、入ると良いですね。

お礼日時:2020/06/07 21:27

「国境の町」東海林太郎。



お金を払っては歌いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/07 21:27

君が代


もちろん開始時に歌います。

最後は
蛍の光を合唱します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/07 22:34

好きでカラオケでもよく歌う歌と、好きだけどカラオケでは歌わない歌があります。


前者はたとえばクレヨン社『痛み』、JAGATARA『裸の王様』などです。
後者はクミコ『幽霊』、鈴木常吉『思ひ出』などが代表です。
後者を歌わない理由は、歌手ご本人の歌唱が上手すぎて、自分で歌うと傷をつけてしまうように思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/07 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!