dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木曜日のダンジョンにダイヤドラゴンフルーツが乱入してくる確率ってどのくらいですか?
もし出てくるなら何級のどこのフロアか教えて下さい┏○ペコッ

A 回答 (1件)

木曜ダンジョンで出るのは一番難しいフロアですね。

確かボスバトル以外だったはずです。1回だけ見たことがある気がします。

ネットで見た限り、25週に1体くらいの率らしいです。しかし、僕は消費スタミナ半分のときに3色ドラゴンフルーツ目当てで50週くらい回ったことが2度ほどありますが、その時は出ませんでした。

出現率アップイベントがあったと思うので、木曜ダンジョンだけで手に入れるならその時に頑張りましょう。ただし、それでも爆死する可能性はあるので、石と運は必要です。

運命の三神とかを安定周回できるのならそちらの方がいいかも? そちらもドロップ率は悪いらしいですが、副産物がマシなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(喜>艸<)ありがとぉw

お礼日時:2020/06/08 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!