dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンフェスで発表された新たなレーダー連動ドラゴンの詳細情報が出ましたね。そしてその中のウェルドールは今度のイオンモールのイベントで手に入るとのこと。

幸運なことに、近くのイオンモールに行けるため、ウェルドールが手に入るのですが、今回の降臨ダンジョンは☆6以下強化だそうです。

そこで、お聞きしたいのですが、パーティは☆6以下を中心に組んだ方が良いのでしょうか。個人的には、普通に組んだ方が立ち回り的にいいと思うのですが。

現段階でのみなさんのお考えをお聞かせください。

A 回答 (4件)

おそらく星6パと星6少ないパで一番体感出来る差が出るのがHPだと思われます。



ダンジョン次第ですが殴り合いが必要だったり、耐久などで安定クリアが見込めるならば星6編成を考えてもいいと思います。

それにしてもダンジョンゲットのチャンスがあるのは羨ましいです(*´ω`*)イイナァ
    • good
    • 0

弱くなるわけではないので普通でよいかと


ただ光カーリーは究極させないと☆6だったはずだからそういうモンスターは1度究極退化させた方が強いかもです
    • good
    • 1

別に☆6以上で殴っていいよ、弱くなる訳では無いし


でも☆6以下のキャラの数でウェルドールの行動は変わるかもね
    • good
    • 1

☆6以上でも弱くなるわけではないので普通にくんで問題ないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!