電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の人間が私に スマホゲームのポケモンgoというのをするように勧めるのですが。
ポケモンgo とは、時間対価値、時間対生産性、時間対利益の有るものでしょうか?
時間効果は??

質問者からの補足コメント

• どう思う?

安倍総理大臣は、していますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/08 06:44

A 回答 (4件)

>安倍総理大臣は、していますか?

さぁ、していないんじゃないですか?
検索すると2016年の記事で「ポケモンGOはやってないけど」っていう記事がありますし、今もやってないと思いますけどね
ちなみにノルウェーの首相はやってるそうです
    • 0

行列に並んでる時やバスを待っているときなどの暇つぶしには丁度いいです。

積極的に遊ぶタイプのゲームでは無いと思います。
    • 0

ポケモンGOも、他の遊びや嗜好品と呼ばれるものと変わりません

全く価値がないとは言いませんが、それを見いだせるかどうかは人によります、必要のない人には必要ないでしょう。
一応、運動不足だったお年寄りがポケモンGOによって出歩くようになったとか、行ったことのない地元の史跡を見て回る機会になったり、っていう話はあるようですよ
この回答への補足あり
    • 0

なんの利益にもなりません

• 0