準・究極の選択

身長が151か2なんですけど、流石に小さすぎますよね。友人達は美人で身長も高いので、何だかみすぼらしく感じてしまいます…

A 回答 (3件)

そんなことはありません!


人はそれぞれ魅力を持っています。それは誰一人として同じものはないです。貴方だけの魅力があります。
貴方からみて友人達は美人で魅力的な存在だと思います。
同じように、友人達からみて貴方はあなたらしい魅力があり、素敵な存在です。
それはあなたです。それがあなたです。
    • good
    • 0

ロリ好きの男性はあんがい多いので良きだと思います。

    • good
    • 0

私も低身長です。

150ギリあるか無いかですが最近はメイクや服の系統を可愛い系に変えたらしっくりきました。お手本にした方も低身長の方なので普通だと思います!人には人の好みがあります!みずぼらしく感じたなら低身長のモデルさんを意識してみては如何でしょうか?いろんなスタイルがあってどれも可愛いですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!