プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?※少し前の話です
コロナで緊急事態宣言出てる中で、彼氏が友達を3〜4人くらい家に呼んで宅飲みしてたら普通に引きますよね?
彼氏の言い分→「みんな同じマンションの住人で行動範囲も限られてるしリスクも少ないしきっと大丈夫」
そういう問題なのかな?

A 回答 (2件)

私なら、別れるわぁ~~~。


全てに関して一事が万事こんなんだと思う。
やりたい事を重要視して、やらなければいけない事を軽視する人は、宇宙人と変わらない。
地球の言語が通じない宇宙人。
命が惜しいなら、早めに見切り付けた方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

引く人が大多数っていうのは、コロナ期間中の社会の動向から見たら明らかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!