アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcを始めてからpadが本当に下手になってしまいました。
そういう経験をした方はどうやってなおしましたか?
単に練習という訳ではなくスティックの動かし方が下手みたいな感じです

質問者からの補足コメント

  • padはps4の事です

      補足日時:2020/06/09 16:01

A 回答 (2件)

質問がよくわからないです。

padって何?

pcがパソコンを指すなら、padってiPadとかタブレット端末のこと?
パズル&ドラゴンズ(Puzzle And Dragons)?

もっと具体的な情報を補足して頂きたいです。
    • good
    • 1

padていうことはゲームパッドですよね。

僕も昔(結構最近)まではスイッチのproコントローラーでフォートナイトやっていたんですが、なんかpcでオーバーウォッチにハマってなんか友達がフォートナイトやろって言ったとき前まで余裕で買ってたのにボロ負けしちゃってw
そんなときの対処法を言います
1. どっちかに一票してどっちかを極める
2. ps4 のゲームではpc 版にあるものが多いのでpc版でそのゲームをやる(しかも基本的に
pad勢よりpc勢のほうが強い)
3. padとpcでゲームをする時間を等しくする
まそんな感じですかねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!