プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の好きな彼(付き合っていない)に、絶対晒さないから裸やあそこの写真を見せてと言われました。
ちなみに身体の関係はまだありません。
一昨日くらいに下着姿(谷間だけ)としゃがんでる時のパンツ姿を見せました。(顔は写していない)
わたしのことを想像したいからと言っていたのに、昨日
もあそこ見せてほしい、と言われて
どうしてと聞いたら
恥ずかしがるのが可愛いから。
本当は、試してて好きかどうか確かめたかったんだ、と言われました。

見てどうするの?と聞いたら
〇〇がそこまでできるのか確かめてる。本当に俺のこと好きなのかなって。見せてくれたらなんでもするよ、と言われ
やっぱり裸は、無理と言ったら
好きなら見せてくれると思った。その程度の好きなんだ。見せてくれないんだね。バイバイ
と言われました。
要はオカズにする目的じゃないのですか?

彼は本当はどうしたいんでしょうか。
会えていないから寂しいのかと。。

真面目なので晒さないとは思うんですが、
なんで私のを見たがるんでしょう。

普段はとてもいい人なのと
私がすごく好きなので、
別れろという質問は受け入れてません。

私のを見たがる理由と
解決方法が知りたいです。
ちなみに彼とは付き合っていません。

A 回答 (26件中1~10件)

私なら別れちゃいます



そもそもそれで愛を測るとかなんなの?ってね。
嫌と言ってるのを汲むどころか、自分の意見を押し通す事しか考えてないんです。

絶対それ以上送るのやめましょう。
今度はそれらで脅したりされますよ。

付き合ってないのならなおさら、ただのエサにされてるだけです
    • good
    • 6

私も貴女の裸が見たいです。


でも、タダの好奇心。
彼氏が本気で貴女を好きなら、絶対に、要求しません。
貴女の裸を見て、オカズにしたいだけ。
本当に愛して居るなら、そんな要求は、しません。
ダマされ無い様にしましょう。
    • good
    • 3

付き合っても無い、体の関係も無い


真面目な人間が露骨に見せろ見せろと言う訳ないと思うけど
男の自分から見ても「怖い・気味悪い・嫌な性癖」と思います

見たがる理由は、そんな性癖だから
好きで別れる気は無いなら見せりゃいいじゃないですか

>その程度の好きなんだ。
人の恥ずかしる事、嫌がる事を強要する お前はどの程度の好きなのだ!、と聞きたい
    • good
    • 4

》 真面目なので晒さないとは思うんですが、



なんともアマイ考え! 一生、死ぬまで、後悔することになるかもしれません。
    • good
    • 5

彼、どこがとても良い人なんですか?


この質問内容で良い人の欠片なんて1つもないかと。

そもそも見せる、見せないで好きの度合いを計る人間は最低ですよ。
下手すれば彼がしてる事は一方間違えば犯罪に成りかねません。

ここ近年のテレビとかでも報道されてますが、見せた事で脅されて個人情報までバレた少女や女性が少なくとも居ますよ。

貴女の好きはそもそも何なんですかね?
一度も会ってなさそうなので、かなり危険かと思います。

貴女の人生なので、好きにしたらいいとは思いますが犯罪には巻き込まれないように、普通じゃないと思った時点で誰かに助けは求めてくださいね。
    • good
    • 4

ただのくず野郎です


エロ動画の見過ぎ
連絡取らない方が身の為
    • good
    • 3

好きならなんでもするのか?


しません!
好きなら彼の周りの嫌いな人を殺すのか?
しないでしょう。
局部の写真送らせるのも強制罪。
送らないと別れるような趣旨の発言も脅迫罪。
極端に言い切ればそうなります。
そんな頭悪い男要らないです。私なら捨てます。
リベンジポルノを彼女にさせる男は大したことない。
ネット上のそういう仕事をされてる方で解消できないなら彼は病気です。精神科で性欲のコントロールが必要です。
デジタルタトゥーにしたければ送ればいい。
一生消えず誰かのスマホで生きて回ることを覚悟してくださいね!
    • good
    • 2

オカズにして、その後売るんですよ


出会い系で女子のフリして「写真ゴセン」と投稿すればすぐにエロオヤジが買い手につきますから
これだけは断言します
真面目な良い人は自分の大切な人のそんな写真を強要しません
彼が真面目な良い人ではないか、
あなたが彼の「大切な人」ではないか、
その両方か です
別れろという【回答】は受けつけていないそうですが、自分を幸せにしてあげたかったらその男では絶対に無理ですよ
後で「質問サイトで誰かにこう言われたなぁ」って思い出しながら泣く羽目になるのが目に見えてます
    • good
    • 3

みたがる理由は羞恥プレイ好き


解決方法は「だめ〜❤️」と恥じらいながら絶対見せない事。
見せれば見せるほど、どんどんエスカレートしていきます。
    • good
    • 1

きも…Twitterでよくそういう画像が売られたり配られたりしてますよ。

やめましょう。どこがいいのかわかりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!