アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー映画で一番好きな作品は何ですか?

A 回答 (8件)

メリー・ポピンズ。

楽しさいっぱい。好きな映画、best3に入ります。
    • good
    • 0

ノートルダムの鐘!!


内容はかなりシリアスで大人向けな気がしますが、音楽もストーリーも大変美しいです。
    • good
    • 1

海底二万哩

    • good
    • 1

私もアナ雪!

    • good
    • 1

アナと雪の女王です。

    • good
    • 1

ラプンツェルです。


ランタン?を飛ばすシーンが本当に綺麗で感動しました✨
    • good
    • 1

インクレディブル

    • good
    • 1

美女と野獣

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!