プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と縁を切る事
高校時代から好きな人(A)がいます。Aとは仲良くてよく彼女の方から手を引っ張って来て教室に連れて行かれたり投げキッスやモーニングコールをして来たり僕が浪人してた時に気になったからと励ましのLINEをして来たりするような仲です。
大学に入学した今年にAにLINEしたら、「ごめん。忘れた。覚えてない。」と言われました。それからも完全に僕からの一方的なLINEになっていき不安になった時に、「無理してLINE続けなくていいよ笑」と送られて来ました。それから僕に興味がない事と今までの行動に意味がない事がわかりました。
でもこれをきっかけに夏休み中の共通の友人との約束を断る理由と告白をして振られて縁を切るいいきっかけになったと思いました。今考えたらはやく縁を切れば良かったんですよね?最後の段に関して賛成か反対か皆さんのアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

はい、LINEから削除して終わりましょう

    • good
    • 0

一浪した人って 負け組だし ひくよね


貴方には他の友達が居ないだけ
普通の人は沢山居る中の1人
切ったら友達ゼロになるから
切ろうなんて発想無かったんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!