アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチルのオススメ恋愛曲を教えて下さい!
個人的には、シーソーゲームと365日が好きです♪

A 回答 (7件)

イノセントワールド

    • good
    • 0

抱きしめたい

    • good
    • 0

シーソーゲームもいいですねっ!なもなき詩も好きです

    • good
    • 0

ファンファーレ どうですか?



ワンピース ストロングワールドのEDです。




あとは、ミスチルじゃなくて桜井さんですが

スカパラとコラボした「リボン」とかもオススメです。

    • good
    • 0

overですね。

    • good
    • 0

「名もなき詩」

    • good
    • 0

桜井和寿さん自身も、一番好きと言ってましたが、


私も「しるし」という曲が一番好きです♩
大サビの部分の「ダーリンダーリン!」と歌う所が
大好きです♩
シーソーゲームも良い曲ですよね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!